Entries



C78

C78cut_c.png

コミケ受かりました!
スペースは2日目東の「Y-31a」です。

カットを見てもらえばわかりますが今回申し込んだジャンルは
「うみねこのなく頃に」です。前々から東方以外のジャンルでも参加して
みたかったので今からとても楽しみです。

さあ原稿だ。

そういうのもあるのか



原稿の息抜きに五郎ちゃんを描き描き…。
先日大学の後輩から念願の孤独のグルメのドラマCDを入手しました。
五郎ちゃんがホント小山力也でした、うん…。
このドラマCDは基本的には原作どおり忠実に進行していながらも、
セリフがなくて場面の状況が分かりにくいシーンでは、原作にないセリフや
ナレーションを追加してうまくカバーしています。マジですごいです。
さらにこの状況説明のために追加された新セリフがまた…。

うひゃあ~、たまらん!
早くvol.2が聞きたい!!

うおォン

うおおおおおォン



先日通販で注文していた漫画:孤独のグルメ【新装版】が届きました。
今までは手に入らなかったためしれいさん家で読んでましたが
これからは自宅でも孤独のグルメが読めます。さらにじっくりと…。

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ

サルベージ



僕だけかもしれませんが、過去の絵を見ているとあちこち描き直したくなります。
そんなわけで以前描いた早苗絵をHDからサルベージして何ヶ所か手直ししてみた。
しかし…どうなんだろう、改善されたんだろうか、それとも………(^_^;)

サイト改装完了!

以前からちょくちょく行っていた当サイトの改装が完了しました。
いろいろ悩んだ結果このデザインで納得しました。
